愚かだろうと言われようと15の夜の少年はまだ其処に在る

15歳の夜から20年以上経ちました。それでもなお、変わらない部分は変わらないままでいます。

Amazon Musicを味わい尽くすメモno.001 eastern youth

1日1アーティストに触れていければ。

まずは我らがeastern youth

 

なぜかPrime musicで3rdアルバム『EASTERN YOUTH』からの3曲(コンピレーションアルバム Made in Japanに収録)が聞ける。

 

https://music.amazon.co.jp/artists/B0058X90Z0?ref=dm_sh_9e34-54ca-dmcp-c988-0f021&musicTerritory=JP&marketplaceId=A1VC38T7YXB528

 

アンリミテッドで聞けるのは下記のアルバム 

口笛、夜更けに響く 1995

 

孤立無援の花 1997

旅路ニ季節ガ燃エ落チル 1998

雲射抜ケ声  1999

感受性応答セヨ 2001

其処カラ何ガ見エルカ 2003

DON QUIJOTE 2004

365歩のブルース 2006

ボトムオブザワールド 2015

SONGentoJIYU 2017

 

青すぎる空 1997

踵鳴る(シングル) 2001

雨曝しなら濡れるがいいさ(シングル) 1999

静寂が燃える(シングル)2000

風ノ中(シングル)1999

循環バス(シングル)2018

 

 

初心者向けには、ほぼ網羅されているので申し分ないと思う。

普通にランキング上位から聞いてほしい。

おすすめアーティストに金カムからの「THE SIXTH LIE」があるのに『時計台の鐘』が無いのは改善してほしい。 一緒にされてもそんなに若手じゃないから!

 

何か足りないと思っていたらVap時代の曲が含まれていないのか。

あれ?前回の日比谷野音でもやってないぞ。

その割にはVAPのTwitterではDVD発売の件を紹介している。

 

おっと、誰か来たようだ…。