愚かだろうと言われようと15の夜の少年はまだ其処に在る

15歳の夜から20年以上経ちました。それでもなお、変わらない部分は変わらないままでいます。

本日聞いているのは、フィンランドポルノ・ゴア・グラインドTorsofuckの「

Erotic Diarrhea Fantasy」

 

ジャケットが女子高生と女教師(?)の汚物まみれ画像なんで、日本のバンドかとも思ったけどそうでもないらしい。

2人組らしいが、こういったバンドで人数なんて関係ないです。ドラムは打ち込みっぽいし、これ系のバンドにしてはベースが聴こえる。それくらい。

 

まず前半にはやっすいポルノとかホラー映画の音声を聞かせて、

その後にクリーチャー系ゲロボイスと打ち込みドラムが入る。

曲の違いなんて前半の音声を20秒聞かせるか2分聞かせるかの違いでしかない。

 
後はタイトル(歌詞が全く聞き取れないので)で、象にヤラれるか、虫にヤラれるかとか、そんな違い。
 
 

たまにねっとりとスローダウンしたり、1曲(2~3分)の間に緩急があって、

これ系のバンドの中ではかなり聴きやすい。とはいえゴアグラインドなんで無理な人には無理。これでダメならあきらめた方がいい。

 

https://music.amazon.co.jp/albums/B00ASYSF6E?ref=dm_sh_7eb9-ab62-dmcp-91d7-7c72c&musicTerritory=JP&marketplaceId=A1VC38T7YXB528