愚かだろうと言われようと15の夜の少年はまだ其処に在る

15歳の夜から20年以上経ちました。それでもなお、変わらない部分は変わらないままでいます。

バカップルの微笑ましさはペットの味

カップル 三倉ゆめ 

https://www.amazon.co.jp/dp/B082FKFNP7/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ZhffEb768F7R1

 

高校生バカップルの突き抜けた馬鹿さが面白いマンガ。

 

女の子がしっかり可愛くて少しエロイんだけど、

彼女たちの馬鹿さ加減が飛び抜けているせいで、

一周回ってエロ過ぎない。

 

何より、あまりにポジティブな二人を見ているうちに、

こんな世界線っていいなーと思ってしまう。元気が出る。

 

と、ふと思ったけど、これってペットと過ごしている感覚と近いんだよな。

ペットに愛情を注いでいる時って、はたから見るとアホに見えるかもしれないけど、

本人たちは至って真剣という。

 

なお、周りからのツッコミがある話がやっぱりいい。