愚かだろうと言われようと15の夜の少年はまだ其処に在る

15歳の夜から20年以上経ちました。それでもなお、変わらない部分は変わらないままでいます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The County Medical Examiners – Olidous Operettas(2007)

Amazon Primeの掘り出し物。 どっからどう切っても、Carcass系グラインドコアである。 大好物のド低音つぶやき系とちょっとゲロっぽいわめき系のツインデスボ。 ドラムが不安定じゃなくて音質をクリアにした初期Carcassって、 グラインドコアの理想形じゃな…

自由意思による選択はとてつもないストレスだ

専門学校の講義をしていると、今の若い子は私のような80年代生まれよりも更に「無駄なことはしたくない」「間違った選択は悪だ」と思っている。そういう世代の人々にとって、自由意志による選択はとてつもないストレスだと思う。 — 蝉川夏哉@予後不良 (@osak…

髪を切った…?

ホットペッパービューティーに書き込めないヘタレなので、ブログに書く。 いつもは知人のお店で安くカットして貰ってるが、知人であるが故に、予約の日程をお伺いしないといけないのと、プライベートに突っ込んだ話がめんどくさいので、家の近所で、自分が行…